fc2ブログ
TOP未分類 ≫ 一歩づつ。

一歩づつ。

正月が過ぎ、2月3日節分が過ぎ、そして今日はバレンタインデー、この病気を発症してから来週で8ヶ月め、なにかのイベントが来るたびに、「次もまた来るのかな?」なんてつまんない考えをもってしまう、これが癌という病気の怖い所なんだろうとつくづく感じるし,まだまだネガティブ思考が勝っているんですけど、とりあえず,なるべくストレスを溜めないように、テレビでも本でも人との会話でもなんでもいいので笑うようにして、嫌な事は腹に溜めず何らかの方法で吐き出すように心がけだけでもしていこうかなって、無理をせずすこしずつ小さな一歩を踏み出してみようかななんて思う今日この頃です。こんな思いになっているのも、来週から仕事に出ることになりまして、会社も色々と考慮してくれたのもあるし、俺自身も何事にもやる気がおきないし、頭痛は続くし、家にいて今のうちにやれるだけの事はしておきたいしなんて思いもあったけどとりあえずポジティブ思考になれるように踏み出していこうかなとおもいまして。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする