fc2ブログ
TOP未分類 ≫ 近況でした。

近況でした。

再発後、手術そして放射線治療と行って現在はデモタール340㎜月5日を継続中なんですが今回の体調と前回の体調で違うのは今回は吐き気が毎日のように続いてほぼ1日中気持ち悪く朝起きるのがつらい日々が続いていますけど本当に頭の重いのとお腹のむかむか感ってマジ気分悪いですよね。酷い時は冷や汗噴き出してくるしけっこう辛いですこんなのが数ヶ月もしくは何年続いて行くと思うとやっぱりしんどいですよでも頑張れるとこまでは頑張ろうと言う気持ちと、もう、どうでもいいやと言う気持ちと毎朝格闘してまして布団から抜け出すだけの事で一苦労中ですが、とにかく再再発を少しでも遅らせる様にしなくては、がんばろ。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする